无标题文档
首页--> 世界麻雀 --> 動態 -->详细信息

韓国《 中央日報 》が紙面を大きく占めて報道第四回世界麻雀選手権大会は韓国で開催

  韓国《 中央日報 》6月13日で 紙面を大きく占めていて、 第4回の世界麻雀選手権大会曁麻雀文化交流大会は20151111日 から15日までに韓国チェジュ島で行なわれることを報道しました。

  世界麻雀選手権大会は世界麻雀組織が主催した大型の国際 麻雀大会のイベントである。世界麻雀組織競技委員会の韓国籍委員や韓国得亜弁護士事務所、及びアジア知力麻雀協会などの組織が積極的に申し込みの下で、世界麻雀組織の各メンバーの支持の下で、第4回の世界麻雀選手権大会は韓国チェジュ島で行なわれることを決めました。

  第4回世界麻雀選手権大会は依然として世界麻雀組織が公布した国際《麻雀競技規則》を採用します。これは1セットの完全な144枚牌の競技規則であり 、それは非政治性、非宗教性、非人種差別 、非性差別 、非年齢差別した原則を備えます。

  韓国《中央日報》は 世界麻雀選手権大会が世界で最も権威があっ て、トップレベルの最高級国際大会を持っていると言います。韓国主催者は各国の麻雀愛好者のために公開、公平、公正な知力運動競技プラットフォームを造ります。

  韓国方面は今回の大会をきっかけとして、オリンピック精神を発揚して 、健康、科学、友好的な麻雀文化を提唱して、各国と地区民衆間の友好と交流を増進して、知力競技麻雀スポーツを世界各国の伝播と発展に推進するために、自分の努力を尽くします。

  韓国チェジュ島は世界著名な観光名所であり、主催者は積極的に諸方の力量と資源を動員して、大会、文化交流 、旅行観光を一体に集めて、ユニークと豊富多彩な旅行となり、その時、各国の麻雀界の友人たちの来訪を歓迎します。

    世界麻雀組織と韓国競技委員会が相談して決めることに基づいて 、応募が順序よくに進むために、大会の応募は世界麻雀組織の各メンバーが統一受付となります。大会規程、日程、応募などの情報は各メンバー組織に送りします。それぞれのメンバーと積極的に交流して、第4回世界麻雀選手権大会の円満を確保します。

  

                                                   第四回世界麻雀選手権大会

                                                           準備委員会 

                                                         2015623

页面功能: [ 推荐给朋友 ] [ 字体: ][ 打印 ][ 点击:1042 ][ 关闭 ]



世界麻雀組織政府ネットワーク
世界麻雀競技中心 北京東品智運体育株式会社 版権所有
メール:worldmahjong@hotmail.com
ネットワーク建設&技術支持:普诺德 京ICP备09064462号